インディゴバッテリーは15時までのご注文で即日発送!

Chemical Star ウインドウガラスコーティング

Chemical Star

ウインドウガラスコーティング

1,709円(税別)
用途
自動車ガラス用撥水剤

施工台数
30〜40台

成分
イソプロピルアルコール/フッ素撥水剤/研磨剤
液性:酸性

特徴
研磨も撥水も出来る、2in1方式。
大きな固着のない限り、かんたんに撥水コーティングが可能です。

注意
!警告!火気厳禁 吸入飲用不可
・人体に害がありますので、吸入したり飲まないでください。
・目に入ると障害の恐れがありますので、十分に注意してください。
・皮膚の弱い方や長時間使用される場合は、保護手袋をしてください。
・本製品は金属に対して腐食性がありますので使用できません。
・引火性がありますので火に近づけないでください。
・子供の手の届くところや飲食物の近くに置かないでください。

■応急処置
・万一目に入った場合はこすらずに15 分以上流水でよく洗い、本製品を持参の上、医師の診断を受けてください。
・誤って飲んだ場合は、吐かせずに直ちに医師の診断を受けてください。
・作業をされる際、換気の良い場所で行ってください。
 万一気分が悪くなった場合、作業を中止し本製品を持参の上医師の診断を受けてください。
・皮膚に付着した場合、石鹸でよく洗い、異常がある場合は医師の診断を受けてください。
・衣類に付着した場合も同様の処置を行ってください。
・衣服に付着した場合、シミになる恐れがございますのでよく洗浄してください。

■使用上の注意及び使用方法
・材質により変質する恐れがございますので、上記用途以外に使用しないでください。
・ガラスの内側に使用しないでください。
・キズの原因となりますので、施工面をよく洗浄してから使用してください。
 また、施工する際、乾いている状態で施工してください。
・防霜ミラーには使用できません。
・塗装面には絶対に使用しないでください。万一付着した場合は直ちに水で洗浄してください。
・プラスチックガラス、超撥水加工ガラスには使用できません。
・容器を強く持ってキャップを開けると液が飛び出る恐れがありますので注意してください。
・炎天下や施工面が熱い場合は拭き取りづらくなるので使用しないでください。
・ガラス以外に使用しないでください。

■保管及び廃棄方法
・保管の際、必ず密栓し、直射日光が当たる場所や温度が40℃以上になる所、凍結する所、
 水のかかる所、湿気の多い所には置かないでください。

※業者様購入時、「同梱可能」商品です。

0566-22-2494
お問い合わせはお気軽に 0566-22-2494