インディゴバッテリーは15時までのご注文で即日発送!

Chemical Star 樹脂復活コート

Chemical Star

樹脂復活コート

1,345円(税別)
未塗装樹脂部品の劣化による色あせや白ボケを解消し、新車時の艶を復活させます。
新世代の成分を採用することにより、耐久性・耐候性に非常に優れ、長寿命を実現しました。

用途
自動車未塗装樹脂パーツ保護、艶出し

成分
シリコンレジン/特殊溶剤

特徴
・未塗装樹脂部品の劣化による色あせや白ボケを解消し、新車時の艶を復活させます。
・新世代の成分を採用することにより、耐久性・耐候性に非常に優れ、長寿命を実現しました。

注意
!警告!火気厳禁 吸入不可 吸入飲用不可
・人体に害がありますので、吸入したり飲まないでください。
・目に入ると障害の恐れがありますので、十分に注意してください。
・引火性がありますので火に近づけないでください。
・皮ふに付着した場合、かぶれるおそれがありますので、すみやかに洗浄してください。
・子供の手の届くところや飲食物の近くに置かないでください。
・応急処置
・万一目に入った場合は流水で十分に洗眼し、医師の診断を受けてください。
・誤って飲んだ場合は直ちに医師の診断を受けてください。
・皮ふに付着した場合、石鹸でよく洗い、異常がある場合は医師の診断を受けてください。
・衣類に付着した場合も同様の処置を行ってください。

■使用上の注意及び使用方法
・上記用途及び使用方法以外では使用しないでください。
・使用される際、通気の良い所で使用してください。
・目や皮膚につかないように使用してください。
・衣服に付着した場合、シミになる恐れがございますので、付着しないように使用してください。
・キズの原因となりますので、砂ボコリや泥など汚れを落としてから使用してください。
・塗装済みの樹脂バンパー、タイヤ、ゴム類、レザー類、レンズ部品等には使用しないでください。
・施工面が熱くなっている場合は使用しないでください。
・本製品を初めて使用される際、目立たない箇所で試験してください。

■保管及び廃棄方法
・保管時は必ず密封し、凍結のおそれのあるところ、直射日光の当たるところ、
 40℃以上になるところ、水・湿気の多いところには置かないでください。
・中身を廃棄する場合は、内容を明確にして産業廃棄物処理業者に処理を委託してください。
・0℃以下になると変質する場合がありますので、保管に注意してください。

※業者様購入時、「同梱可能」商品です。

0566-22-2494
お問い合わせはお気軽に 0566-22-2494