インディゴバッテリーは15時までのご注文で即日発送!

EK-ZERO Wheel protection
EK-ZERO Wheel protection

EK-ZERO

Wheel protection

1,300円(税別)
用途
アルミホイール、ホイールキャップ等の保護、防汚、撥水コーティング

成分
ポリシロキサン、石油系溶剤、界面活性剤、水、等によるエマルジョン

容量
150ml

使用目安
16インチ4本で20〜25台分程度

特徴
アルミホイールに付着するブレーキダスト。
長期放置するとこびり付いてしまい、なかなか汚れを取る事が難しくなります。
アルミ専用「EK−ZERO ホイールプロテクション」を
サッと吹き掛けてコーティングすれば、ブレーキダストのこびり付きを防ぎ、
洗車するたびにまるで新品のような輝きが維持できます。

使用方法
直接アルミホイールに溶剤を吹き付けてご使用ください。
使用の目安は15〜20cmに1プッシュ程度でお使い頂けます。
溶剤を吹き付けた後、クロスや雑巾等で拭き上げてください。

効果・効能
溶剤を吹き付けて拭くだけで、耐熱性のある撥水性皮膜が瞬時に形成されます。
1度皮膜が形成されると強固な皮膜がアルミホイールを汚れから守ってくれます。
コーティング効果は2〜3ヶ月持続します。

注意
・ご使用の際は2〜3回振ってからご使用ください。
・当商品はアルミホイールの保護を目的としたコーティング剤です。
 ブレーキダスト自体の付着を防ぐ事はできません。
 汚れがひどい場合は先にアルミホイールを洗浄してブレーキダストなどの汚れを除去してからお使いください。
・吸入及び飲用不可、人体に影響がある恐れがあるので通気の良い場所でご使用ください。
・目や皮膚に付着すると炎症の恐れがありますので付着した場合は速やかに流水で流してください。
・子供の手が届く場所に置かないでください。
・液剤をつけたまま長時間放置いたしますとシミになる恐れがあります。
 塗布後は速やかに拭き上げてください。
・保管の際は、蓋をして直射日光を避けて保管してください。
・破棄の際は中身を使い切ってから破棄してください。     
※詳しくは商品裏側に記載がございますので、そちらをご覧ください。

※業者様購入時、「同梱可能」商品です。

0566-22-2494
お問い合わせはお気軽に 0566-22-2494