インディゴバッテリーは15時までのご注文で即日発送!

noimage

Chemical Star

ケミカルスター2剤

3,980円(税別)
当社のガラスコーティングは、ガラス成分の皮膜をボディに形成させることで
素晴らしい光沢と艶を与えます!
また、成分の中にフッ素を含ませているので
防汚効果を発揮し、カビ・水垢を防ぐ効果も得られます!

用途
自動車ボディ用ガラスコーティング

使用目安
1回施工で1年(施工台数〜6台程度) 3回施工で5年(施工台数〜2台程度)

効果・効能
ケミカルスターはガラス被膜が外部の攻撃を受け止め、身代わりとなって塗装を守ります。
その表面の被膜を入れ替えることで、フレッシュな被膜が艶を強調しながら塗装を強力に守り続けることができます。
艶と水弾きなどの効果を維持するだけでなく、回を重ねるほど塗装そのものの平滑が促進されていく効果があります。

使用方法
STEP1
鉄粉、水垢、汚れなどを洗車でしっかり落とす。乾拭き、しっかり乾かす。
STEP2
専用フェルトにケミカルスター1を数滴染み込ませ、
まんべんなく薄くボディ全体になじませていき、拭き取り不要で3時間以上放置する。
※3回施工を行う場合はSTEP02を3回繰り返してください。
※気温により乾燥時間が変化するため指で触れ乾燥している状態をご確認ください。
 目安として夏は最低3時間、冬は最低6時間となります。
STEP3
ボディのワンパネルごとにケミカルスター2を吹きかけて、乾燥する前に専用ファイバークロスですぐに乾拭きをする。
※目安として20cm~30cm四方に1プッシュ

注意
・当商品は車のボディの保護を目的としたコーティング剤です。
 先に泥や埃、鉄粉などの汚れを除去してからお使いください。
・吸入及び飲用不可、人体に影響がある恐れがあるので
 通気の良い場所でご使用ください。
・目や皮膚に付着すると炎症の恐れがありますので
 付着した場合は速やかに流水で流してください。
・子供の手が届く場所に置かないでください。
・液剤をつけたまま長時間放置いたしますとシミになる恐れがあります。
 塗布後は速やかに拭き上げてください。
・保管の際は、蓋をして直射日光を避けて保管してください。
・破棄の際は中身を使い切ってから破棄してください。
※詳しくは商品裏側に記載がございますので、そちらをご覧ください。

※業者様購入時、「同梱可能」商品です。

0566-22-2494
お問い合わせはお気軽に 0566-22-2494