インディゴバッテリーは15時までのご注文で即日発送!

ー ブログ ー

代理店募集について!

2021年07月05日

ブログ

おはようございます!

株式会社イーグルラインの林と申します。

今日は弊社の代理店募集について紹介したいです!!!

 

今後当社はインディゴバッテリーを全国に更に広めることを目的としており、 その実現のため全国規模で代理店様として御協力頂ける企業様を募集しております。

現在、日本国内での自動車用バッテリーの年間需要は約3,000万個。なんと1日に約82,000個のバッテリーが 販売されていますがインディゴバッテリーの当面の目標はシェア5%です。
バッテリーの購入者は3年から5年のサイクルで必ず戻ってきます。この巨大なマーケットに インディゴバッテリーで挑戦してみませんか?
高性能バッテリーを安い仕入れ値で提供させて頂きますので、代理店様には高い収益率をお約束出来るものと確信しております。 代理店希望の企業様には代理店様向け資料を郵送にてお送りさせて頂きます。

是非、この機会に当社へ御一報頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 


PayPay取り扱い始めました♪
PayPayでの決済をご希望の方はお問合せください!

 

    
イーグルラインのInstagram開設いたしました!!
もしよろしければフォローお願い致します。

 

インディゴバッテリー販売代理店募集中!
在庫リスクなしですぐにスタートできます。
http://eagleline.jp/agency

株式会社イーグルライン
〒448-0022 愛知県刈谷市一色町2-6-7


0566-22-2494
お問い合わせはお気軽に 0566-22-2494